FC2ブログ
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!! 何かないかなぁ~と思ったら「良いココ」へ
↓ Yahoo!オークション この商品がアツイ!! ↓






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
決戦は金曜日』や『LOVE LOVE LOVE』など心に響く歌を歌い続けているDREAMS COME TRUE


そのドリカムの珠玉のラブバラードといえば『未来予想図』と『未来予想図II』ではないでしょうか。


そしてこの『未来予想図』と『未来予想図II』の世界観を映画にしたのが、今週の土曜日、10月6日に公開される未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~です。


映画「未来予想図」



この未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~という映画は、


今、女優や歌手など様々なフィールドで活躍している松下奈緒さんが演じる宮本さやかと、


仮面ライダー剣に出演したり昼ドラにも多数出演している竹財輝之助さんが演じる福島慶太を中心に、


倦怠期のカップルや親子の絆というものをさやかの恋愛を軸に描いているそうです。


この他の出演者には松坂慶子さんや石黒賢さん、原田泰造さんなども出演しているので、


ぜひ恋人同士で映画館へ出かけてみてはいかがでしょうか?


そして、あなたのア・イ・シ・テ・ルのサインを見終わったあとにでも行ってあげてはいかがでしょうか?


ちなみに私が恋人に行うア・イ・シ・テ・ルのサインは何も言わずにギュッと抱きしめることですw


あ、もちろんこの映画の主題歌を歌っているのはドリカムですので、こちらもぜひご購入ください。



DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~




リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
とらっくばっく
この記事のとらっくばっくURL
http://yoikoko.blog57.fc2.com/tb.php/882-dd7f00a7
この記事にとらっくばっくする(FC2ブログユーザー)
この記事へのとらっくばっく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。