寄ってらっしゃい見てらっしゃい!! 何かないかなぁ~と思ったら「良いココ」へ
↓ Yahoo!オークション この商品がアツイ!! ↓









近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
私もこれまでに資格試験を受けてきましたが、以前受けた某資格のときは色々と大変でした。当時はまだパソコンといった文明の利器(おおげさな・・・)を持っていなかったので、自宅から試験会場までの距離で大体の時間を計算し、それに大目の余裕を持って試験会場に臨みました。

 ところが、途中の乗り換え地点で問題が発生。乗り換える電車のホームが分からなくなってしまいました。とりあえず近くの駅員さんに教えてもらったのですが、試験会場の地名の名前すら間違って読んでいたことに気付き少し恥ずかしい思いをしながら、電車に乗りました。

 そして、試験会場の最寄の駅で降りて会場に向かいました。周りを見渡せばそれっぽい人たちが歩いているので一緒に歩いていき教室に入ると、なんか様子がおかしいのです。

 実はその時点で試験開始時刻が迫っていることに気が付かなかったのです。あわてて準備し、試験を受けたのですが、すでに頭の中はパニック。今でも試験が始まってからの記憶が完全に抜けています。

 まあ、試験の方はなんとか合格したのですが、パニックになっても安心して試験が受けられるようにみなさんはZ会キャリア開発コースで勉強してはいかがでしょうか。

 詳細はリンク先をご覧になっていただければいいと思いますが、私もある野望の為にこれから勉強を頑張っていこうと思っているので、みなさんもぜひ合格を目指して頑張ってください。
スポンサーサイト



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
とらっくばっく
この記事のとらっくばっくURL
http://yoikoko.blog57.fc2.com/tb.php/169-99e0b900
この記事にとらっくばっくする(FC2ブログユーザー)
この記事へのとらっくばっく
図書館司書の資格・通信教育や図書館司書の求人募集など
2006/11/19(日) 23:49:39 | 【図書館司書】資格ガイド
