fc2ブログ
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!! 何かないかなぁ~と思ったら「良いココ」へ
↓ Yahoo!オークション この商品がアツイ!! ↓






気になるDVDはレンタルするほうですか?購入するほうですか?


私はとりあえずレンタルするほうなのですが、一度観て面白かったと思った作品は金銭的に余裕があれば購入したりします。


ですが、ビデオテープよりは薄くても、数が揃えばやはり置き場所に困ってしまいます。


ということでそれほど何度も観ないと思う作品はまとめて売ったりもします。


実は今もそのような作品があります。


それが『踊る大走査線 THE MOVIE 3』です。


作品自体は面白かったのですが、ずっと保管しておくほどの作品ではないと思いました。


ですので、どこか高値で買い取ってくれるお店はないものか調べていたら、いいお店がありました。


それが「もんきーそふと」


なぜかというと、今、「もんきーそふと」では史上空前高価買取キャンペーンというのを行っていて、200円以上の買取価格がついたDVDを多く売れば売るほど通常の買い取り価格に上乗せされた価格で買い取ってもらえるからです。


例えば対象のDVDが50枚あれば、それだけでプラス10,000円


100枚あれば


なんと!


なんと!!


25,000円もプラスされちゃいます!


DVD&ブルーレイのジャンルは問わないそうなので、この機会にいらないDVDやブルーレイがあれば買い取ってもらってはいかがでしょうか。


梱包もダンボール、エアキャップ、ゆうパックの着払い伝票を無料で届けてくれてとても便利ですので、DVD 買取なら「もんきーそふと」を選んでみては?
スポンサーサイト






近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
とらっくばっく
この記事のとらっくばっくURL
http://yoikoko.blog57.fc2.com/tb.php/1392-b2a1d940
この記事にとらっくばっくする(FC2ブログユーザー)
この記事へのとらっくばっく