FC2ブログ
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!! 何かないかなぁ~と思ったら「良いココ」へ
↓ Yahoo!オークション この商品がアツイ!! ↓






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
みなさんには入園や入学の時の思い出ってありますか?


あまりにも昔のことなのでよく覚えていないという人のほうが多いのではないでしょうか。


そういう私も正直、入園や入学時のことをよく覚えていません。


ですが思い出としてなんとか覚えているのが、入学後のこと。


小学校での入学式の後、バスである場所へ向かいました。


それは街の写真屋さん。


写真屋自体はバスに乗らなくても家の近くにあるのですが、祖母の知り合いということで入学式を終えた後、そのままバスに乗って写真屋へ向かいました。


写真屋へ着くとすぐに写真撮影。


どちらかというとおとなしい子どもだったのですぐに撮影を終え、受付で話が終わるのを待ってお店を後にしました。


そしてそのまま再びバスに乗って家の近くのバス停で降り、バス停の近くのファミレスで食事をして帰りました。


その後、写真を取りに行ったときには、お店の前に写真が飾られているのを見て、少し恥ずかしい思いをしました。


以上が覚えている思い出の全てですが、とりあえずこれらのことを思い出せるのはそのとき撮った写真が今もアルバムに貼ってあるから。


アルバムの1ページを使い、ページのど真ん中にその写真だけが貼られています。


きっとこの写真がなければ、確実に忘れているであろう子供の頃の記憶。


そのような記憶を思い起こしてくれる写真っていいですね。


もしみなさんのお子さんが来春、入園・入学される予定でしたら、そのような入園の記念写真入学の記念写真を撮影されてはいかがでしょうか?


お子さんが大人になったときに、その時の思い出を甦らせるきっかけとなるかもしれませんよ。
スポンサーサイト



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
とらっくばっく
この記事のとらっくばっくURL
http://yoikoko.blog57.fc2.com/tb.php/1385-68ccf92e
この記事にとらっくばっくする(FC2ブログユーザー)
この記事へのとらっくばっく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。