FC2ブログ
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!! 何かないかなぁ~と思ったら「良いココ」へ
↓ Yahoo!オークション この商品がアツイ!! ↓






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
景気が悪くてマイホームなんて建てられない!


なんていう方は多いと思いますが、それでも念願のマイホームを建てたいと思っていて、来年ぐらいに予定をされている方もいらっしゃると思います。


もし、そのような方がいらっしゃるようでしたら、まずは「WEB de マイホーム」でご自分の理想の間取り作成に挑戦してみてはいかがでしょうか?


プラグインソフトをインストールする必要はありますが、サンプル物件を利用するクイックプランニングと最初からフリーで制作できるじっくりプランニングのどちらかから始めることができます。


間取り入力画面が開いたら玄関や階段、洋室や和室といった部屋を配置していきます。


ドアや窓といった建具やインテリアパーツを配置していくことができますし、そのドアや窓は開き方向を指定することができます。


もちろん途中で間違ってもやり直せますし、立体作成条件を入力すれば実際に家を建てた時のように自分が作成した図面通りの家を見ることができます。


家の中もまるでモデルルームに行ったかのように見ることができるので、より理想に近い間取りを自分で作成することができると思います。


しかも作成した間取りを診断依頼することで専門家に添削してもらうこともできます。


その後、より具体的なプランニングを希望する場合は商談依頼も行え、後日メールや電話で担当者と話し合い、自分が作成した間取りで実際の家を建てることも可能です。


まだ家を建てる予定がない方も、ぜひ自分の理想の間取りで家を建てた気分を味わってみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
とらっくばっく
この記事のとらっくばっくURL
http://yoikoko.blog57.fc2.com/tb.php/1376-4a4a619a
この記事にとらっくばっくする(FC2ブログユーザー)
この記事へのとらっくばっく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。