FC2ブログ
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!! 何かないかなぁ~と思ったら「良いココ」へ
↓ Yahoo!オークション この商品がアツイ!! ↓






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
みなさんは、メモリーカードを選ぶ際、何を基準にしていますか?


詳しい人は色々と比較して決められると思いますが、私を含め、多くの人は容量や価格だけで決めていると思います。


ですが先日、購入したばかりのメモリーカードが壊れてしまい、せっかく撮影した写真が消えてしまいました。


そこでどこのメモリーカードがいいのか各メーカーのサイトを見ていたら、サンディスク「エクストリームキャンペーン」というのを行っていることを知りました。


このキャンペーンではものすごく簡単なクイズを答えるだけで、アディダスゴルフとコラボレーションしたポロシャツや、コロンビアとコラボレーションしたダウンジャケットが当たります。


また、外れた人の中から抽選で100名にオリジナルのメモリーカードケースが当たるそうです。


私は特にダウンジャケットがかっこよく見えたので、これから応募しようと思います。


できればみなさんはポロシャツに応募してくださいね♪


サンディスク 「エクストリームキャンペーン」



あ、そうそう最初に書いたメモリーカードの購入基準ですが、連写機能があるデジカメが欲しいと思っていたので速度が速いものを選びつつ、耐久性に優れたメモリーカードを価格よりも優先しようかと思っています。


速度が速ければデジカメの連写機能がより効果的に使えるようですし、パソコンへの転送などもスムーズに行えるようなので便利です。


耐久性は、もちろん先日あっさりと壊れてしまったことも理由のひとつですが、どうしても外へ持っていくことが多いのでそういう点からも耐久性も少しは考慮しなければならないと感じたからです。


もちろん価格が安ければそれに越したことはないのですが・・・
スポンサーサイト



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
とらっくばっく
この記事のとらっくばっくURL
http://yoikoko.blog57.fc2.com/tb.php/1368-8461d961
この記事にとらっくばっくする(FC2ブログユーザー)
この記事へのとらっくばっく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。