FC2ブログ
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!! 何かないかなぁ~と思ったら「良いココ」へ
↓ Yahoo!オークション この商品がアツイ!! ↓






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
私が住んでいる地域はとても都会とは言えないような所です。


それでも時々近くの道路では渋滞が発生します。


その理由の1つが違法駐車。


本人にすればほんの数分だからという意識なのかもしれませんが、その数分の間にどれだけの車が迷惑を被っているのか全く考えない。


だからそれがきっかけで渋滞が始まっても気付かない。


しかも中にはちゃんとした駐車場があって空いているのに、面倒だからなのかそこに駐車しない人も見かけます。


もちろん自分が車を運転する際はそのようなことをしませんし、最初から渋滞が予想されるような場所に行くときはできるだけ公共の交通機関を利用するように心がけています。


そして、日本で一番の都会であり世界で一番道路が渋滞していると言われる東京では、そのような渋滞を解消するために「セーフティ&スムーズ東京フェア2010」というものを行います。


何年か前から始まっているこのフェアですが、今年は11月21日に開催され、ハイパースムーズ作戦2010キャンペーン隊長としてこの人のステージがあるそうです。


セーフティ&スムーズ東京フェア2010



そう、元サッカー日本代表の10番、名波浩さん。


その他にも人気若手お笑い芸人のハライチや女性クラシック・ア・カペラグループ AURA(アウラ)のステージ
などもありますし、参加ゲストのサイン入りグッズが当たる抽選会などもあるので、ぜひこの楽しくて学べるイベントに訪れて、渋滞解消を目指してみてはいかがでしょうか?


あ、もちろん行かれるときは公共交通機関を使ってくださいね♪


スポンサーサイト



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
とらっくばっく
この記事のとらっくばっくURL
http://yoikoko.blog57.fc2.com/tb.php/1364-bd79207f
この記事にとらっくばっくする(FC2ブログユーザー)
この記事へのとらっくばっく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。