FC2ブログ
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!! 何かないかなぁ~と思ったら「良いココ」へ
↓ Yahoo!オークション この商品がアツイ!! ↓






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
先日、『eBook図書券』というものを貰ったので、この機会に一度本格的に電子書籍というものを体験しようと思い、実際に利用してみました。


これまでにも電子化されたカタログやチラシなどは見たことがありましたし、立ち読み程度でしたら利用したことがありました。


ですが、ちゃんとお金を使って(といっても貰い物ですが)本を一冊購入したことがなかったので、実際に本を購入して読むというのは初めてでした。

今回利用したのが「eBookJapan


青年マンガ、少年マンガ、少女マンガ、文芸書など色々な本がありましたが、今回購入したのは料理本。


どうせなら何か役に立ちそうな本(もちろん図書券で購入できる範囲で)を探していたらちょうど何冊か料理本が見つかったので、「これだ!」と思い購入しました。


で、実際に使ってみた感想ですが、本を読むためのリーダーをダウンロードし、購入前にメールアドレスやニックネームなどを入力するだけ。


図書券を利用しての購入なので実名などは登録する必要も無く、とても楽に購入することができました。


読んでみた感想としては、目があまりよくない人でも全体的に拡大できたり、拡大鏡を使って読みたい部分だけを大きくすることもできるので使い勝手もよく、もちろん動きもそれほど悪くないので、それほどストレスを感じることなく読めると思います。


最近人気のiPhoneやiPadは持っていないので持ち運んでの使用感などは分かりませんが、手軽に本を読むのにはちょうどいいのではないかと思います。
スポンサーサイト



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
とらっくばっく
この記事のとらっくばっくURL
http://yoikoko.blog57.fc2.com/tb.php/1362-7ec97343
この記事にとらっくばっくする(FC2ブログユーザー)
この記事へのとらっくばっく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。