FC2ブログ
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!! 何かないかなぁ~と思ったら「良いココ」へ
↓ Yahoo!オークション この商品がアツイ!! ↓






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
みなさんはSEOという言葉をご存知ですか?


会社の役職名ではありません。


SEOというのは、Yahoo!やGoogleといったサイトで検索すると検索結果が表示されると思いますが、その検索結果でより上位に現れるようにウェブページを書き換えたりする「検索エンジン最適化」の略のことです。


みなさんも上記のような検索を利用された経験があると思いますが、一般的に上位に表示されればされるほどクリックされやすく、下位にいけばいくほど途中で飽きられたり見切りを付けられたりしてクリックされなくなります。


当然、お店などをされている方は直接売り上げに影響するので、自分のサイトができるだけ上位に表示されるほうがいいですよね。


でも自分のサイトが今、一体どのあたりに表示されるのか知っていますか?


また、日々順位が入れ替わったりするので、毎日チェックしたいですよね?


でも面倒。


そこでオススメなのが高機能SEO順位チェックツールの「FerretRC


このツールは無料でユーザ登録・利用ができるのに検索順位を簡単にチェックすることができたり、取得した検索順位データを各種表示条件や順位変化などによって絞込むことができる機能が付いていたりします。


また、取得した検索順位データは、csvやpdfファイル形式で出力することができますし、検索エンジンごとのSEOトレンドを視覚的に見ることで、スピーディーな分析も可能となっています。


特に私が便利だと思うのがチェック機能。


パソコン・モバイル両方の検索エンジンをまとめてチェックすることができますし、時刻を指定しておけば自動的にチェックしてくれます。(もちろんパソコンとこのアプリケーションが起動していなければ実行されませんが)


他には競合するサイトを入力しておけばまとめてチェックすることもできるので、もしSEOで悩まれている方がいらっしゃいましたら、一度導入してみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
とらっくばっく
この記事のとらっくばっくURL
http://yoikoko.blog57.fc2.com/tb.php/1359-2640827a
この記事にとらっくばっくする(FC2ブログユーザー)
この記事へのとらっくばっく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。