FC2ブログ
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!! 何かないかなぁ~と思ったら「良いココ」へ
↓ Yahoo!オークション この商品がアツイ!! ↓






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
住まいのことについて悩んでいませんか?


もし悩んでいらっしゃるようなら中央区の晴海トリトンスクエアにある「住まいづくりナビセンター」に行ってみてはいかがでしょうか?


この「住まいづくりナビセンター」は、一級建築士やインテリアコーディネーターなど、さまざまな資格を持つ専門家『住まいのナビゲーター』が公正・中立な立場で住まいづくりをサポートしてくれる施設です。


こちらでは"理想の住まい" を家族と一緒に考え、一冊のファイルにまとめていく『住まいの計画書づくり』というのを行っていたりしています。


また、サイト内では実際に訪れて利用された人の体験談なども掲載されています。


そのような場所で来月2010年10月9日から10月31日に開催されるのが、住まいづくりナビセンター「住まいのことフェア2010」


こちらでは住まいのナビゲーターによる様々なセミナーなどが行われるのですが、ぜひご家族で参加していただきたいのが、10月17日に行われる『とび出すカードでイスや家を作ろう』というセミナーです。


このセミナーは参加費として300円必要ですが、たった1枚の紙に切込みを入れて折るだけで立体的なカードが作れる「折り紙建築」というものが体験できます。


必要な道具は会場に用意されていますし、はさみ、カッターが使用可能なお子さん(目安としては小学2年生ぐらい)から中学生まで参加できます。


例えばこのセミナーで学んだことをクリスマスカードに応用してみたりするのもいいのではないかと思います。


セミナーに参加するには事前の予約が必要ですが、もし興味がある方はサイトをご覧になり他のセミナーとご一緒に予約されてはいかがでしょうか?


基本的に他のセミナーは参加無料となっています。
スポンサーサイト



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
とらっくばっく
この記事のとらっくばっくURL
http://yoikoko.blog57.fc2.com/tb.php/1356-ddf0dc72
この記事にとらっくばっくする(FC2ブログユーザー)
この記事へのとらっくばっく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。