FC2ブログ
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!! 何かないかなぁ~と思ったら「良いココ」へ
↓ Yahoo!オークション この商品がアツイ!! ↓






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
我が家でも犬を飼っていますが、その間に様々な病気やケガをしてきました。


幸い、どの病気もケガも命に関わるようなものではありませんでしたし、障害になるほどのものではありませんでした。


飼い始めたころからある程度の出費は覚悟していたのでそれほど気にはしていませんでしたが、それでもかなりの出費だったと思いますし、これからも出費は続くことでしょう。


ですので、我が家では短期のペット保険に入るようにしています。


短期だと少額ですし、入りたいときに入り、不要だと思ったら止めればいいので便利です。


もちろん保険金の額も大きな病気やケガに見舞われても十分補える額なので、突然の出費があっても負担を大幅に減らすことができます。


たとえばペット&ファミリーという少額保険では月額2,300円から、猫だと2,170円から利用できます。


大きさや年齢、契約するプランによって保険料は違いますが、もしものことを考えればそれほど高いというほどのものではないと思います。


初めてペットを飼うような人はそのようなことを考えずにペットショップで動物を選んでいると思いますが、餌やおもちゃなどだけではなく、混合ワクチンや狂犬病の予防接種、予期せぬ病気やケガなど、飼い始めてからも様々なお金がかかってきます。


何かが起きる前にぜひ一度ペット保険に加入することを検討されてはいかがでしょうか?


スポンサーサイト



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
とらっくばっく
この記事のとらっくばっくURL
http://yoikoko.blog57.fc2.com/tb.php/1354-7762094b
この記事にとらっくばっくする(FC2ブログユーザー)
この記事へのとらっくばっく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。