FC2ブログ
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!! 何かないかなぁ~と思ったら「良いココ」へ
↓ Yahoo!オークション この商品がアツイ!! ↓






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
小学生といったらランドセルを背負っている姿を思い浮かぶと思います。


私も小学生のときはランドセルを使っていました。


でも正直、カバンを変えたかった。


というのも、ランドセル自体にかなりの重さがあるのに、教科書などを入れると肩のベルトが食い込んで通学時に非常に痛い思いをしなければならなかったから。


ところが今はそのような思いをしなくても済むようになりました。


セイバンが発売している『天使のはね』があるから。


ランドセルを背負ったときに一番軽く感じるように肩ベルトが自然に起き上がり、いつも垂直に近い状態でランドセルが背負えるようになっていて、成長期の大切な身体(たとえば背骨への負担)を軽減してくれますし、姿勢も良い状態を保てるように設計されているそうです。


また、暑い時期などは背中に密着する部分が蒸れたりして、通学途中や学校や家に着いたときに服が汗で背中につかないようにパタパタしたりしていましたが、通気性もバツグンなのでそのようなことをする必要がありません。


もちろん小学校というのは6年間ありますので、その間に壊れるようなものだと困りますが、その心配もありませんし、身体が成長しても使い続けることができるので安心です。


来年、小学生になるお子さんやお孫さんがいらっしゃる方は、まだ早いかもしれませんが、ランドセルを買われるなら、ぜひ負担の少ないこのランドセルにしてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
とらっくばっく
この記事のとらっくばっくURL
http://yoikoko.blog57.fc2.com/tb.php/1350-b75b7296
この記事にとらっくばっくする(FC2ブログユーザー)
この記事へのとらっくばっく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。