FC2ブログ
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!! 何かないかなぁ~と思ったら「良いココ」へ
↓ Yahoo!オークション この商品がアツイ!! ↓






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
皆さんの周りには頑張っている人はいらっしゃいますか?


今、私の友人がある資格を取得するために頑張っています。


残念ながらその友人に対して私ができることは少なく、ちょっとした応援ぐらいしかできません。


ですが先日、ある歌のことを知って興味を持ちました。


それがCLIFF EDGENO LIMITという曲。


この曲は紆余曲折を経てソロアルピニストになった栗城史多さんの「こんな俺だけど夢が叶えられるということを伝えたい」「限界は自分で作っているものだから本当は限界なんて存在しない」というメッセージに感銘を受けたCLIFF EDGEが作った応援歌で、切ないメロディーと旋律、エモーショナルなビートの中に溢れるメッセージ性がある歌詞が魅力的です。


今、自分や周りの人の中に挫折を味わっている人、挫折しそうな人、何かに向かって頑張っている人がいらっしゃいましたら、この曲を聴いてもらいたいと思います。


ちなみにこの曲が収録された3rdアルバム「Re:BIRTH」は9/8にリリースされていますので、ぜひ今すぐCDショップへ足を運んでみてはいかがでしょうか?


スポンサーサイト



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
とらっくばっく
この記事のとらっくばっくURL
http://yoikoko.blog57.fc2.com/tb.php/1340-b6b04710
この記事にとらっくばっくする(FC2ブログユーザー)
この記事へのとらっくばっく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。