FC2ブログ
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!! 何かないかなぁ~と思ったら「良いココ」へ
↓ Yahoo!オークション この商品がアツイ!! ↓






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
今、この日本でいったいどれだけの動物が絶滅の危機に瀕しているか、みなさんはご存知ですか?


私は自然を相手にする趣味を持っていますのでちょっとした知識はありますが、そういった趣味をもたれていない方の多くはそのようなことを考えたことも無いと思います。


ですが、人気レディスアパレルブランドの株式会社アリシア(PAGEBOYなどを展開しています)では現在、野生生物を守る活動をしているパンダのマークでおなじみの地球環境保全団体WWFと協力して『Keep The Lovely World』というキャンペーン活動を行っているそうです。


私も初めてこのキャンペーンの存在を知りましたが、普段は環境のこと、絶滅しそうな動物が日本国内にも数多く存在していることすら知らないと思われる若い女性が、このキャンペーンを通して少しでも興味を持ち、どうすればレッドリストアニマルたちを救うことができるのか、救うには自分はどうすればいいのかと言ったことを考えてもらえれば、少しは動物たちにとっていい世の中になるのではないかと思います。


また、考えるだけでなくそれを実行に移すようなことになれば、とても素晴らしいことだと思います。


そのキャンペーン活動の一つとしてこの企画の趣旨に賛同したプロジェクトリーダーたちによるコラボグッズが発売されています。


『Keep The Lovely World』



これはそのプロジェクトリーダーの一人、女優の平山あやさんがデザインしたチャームで、レッドリストアニマルに指定されているツキノワグマが付いています。


また、他にも賛同されたモデルさんがデザインしたシマフクロウが付いたチャームなども個数&期間限定ではありますが発売されていますので、もし少しでも興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、売り上げの一部がWWFに募金されるこちらのチャームを購入して、活動のお手伝いをされてはいかがでしょうか?


スポンサーサイト



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
とらっくばっく
この記事のとらっくばっくURL
http://yoikoko.blog57.fc2.com/tb.php/1335-b7bb4acc
この記事にとらっくばっくする(FC2ブログユーザー)
この記事へのとらっくばっく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。