FC2ブログ
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!! 何かないかなぁ~と思ったら「良いココ」へ
↓ Yahoo!オークション この商品がアツイ!! ↓






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
みなさんはパソコン処分をされたことはありますか?


パソコン廃棄をされたことが無い方は分からないと思いますが、これが結構面倒なのです。


持っているパソコンのメーカーに連絡をして処分の申し込みをし、パソコンを梱包して近くの郵便局に持ち込むか集荷してもらわなければならないのです。


おまけに2003年10月以降に発売されたパソコンにはPCリサイクルマークというものが貼られているのですが、それ以前に発売されたマークが貼られていないパソコンや自作のパソコンについては、数千円(大体3,000円程度)の費用がかかります。


しかも、デスクトップ型だと、パソコン本体、ディスプレイ双方に費用が発生しますので、ディスプレイがCRTのタイプだと処分するのに7,000円以上かかってしまいます。(液晶でも6,000円以上)


高いですよね?


でも「パソコンファーム」に依頼したらもっと安い費用で処分できるのをご存知ですか?


パソコンファーム」では製品を送るための一般的な送料だけで処分することができるので、上記のような費用がかかることはほとんどありません。


パソコンのサイズなどによって重さなども変わってくるので一概には言えませんが上記の方法で処分するより送料は安いと思います。


もちろん運送会社によりますが自宅まで集荷に来てくれますし、梱包までしてくれるサービスもあるので電話1本で簡単に処分することができます。


また、埼玉県にある事業所まで直接持ち込める方でしたら、梱包する必要もありませんし、送料もかからないので無料で処分することができます。


しかも、「パソコンファーム」ではパソコンだけではなく、パソコンの周辺機器からテレビや洗濯機なども処分してくれるので、お近くの方は持ち込まれてはいかがでしょうか?


スポンサーサイト



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
とらっくばっく
この記事のとらっくばっくURL
http://yoikoko.blog57.fc2.com/tb.php/1334-096ab89a
この記事にとらっくばっくする(FC2ブログユーザー)
この記事へのとらっくばっく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。