FC2ブログ
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!! 何かないかなぁ~と思ったら「良いココ」へ
↓ Yahoo!オークション この商品がアツイ!! ↓






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
カメラがフィルム式のものからデジカメに変わって写真をアルバムに残すことが少なくなりましたよね?


でも思い出に残る写真は形にして残したいものです。


そこでオススメしたいのが『かんたんマイブック


好みの写真をサイトにアップロードして、好きなデザインテーマを選ぶだけでフォトブックが簡単に作れるというサービスです。


プロのデザイナーによって作られたデザインテーマの中から選んで、載せたい写真を選ぶだけでユーザー登録やログインをしなくても注文できるので非常に使いやすいと思います。


私も今年の夏は色々な写真をたくさん撮ったのでその写真を使って実際に試してみたのですが、デザインテーマが27種類もあるので家族や恋人と撮ったものや子供の成長を記録したもの、自分が気に入った風景などをまとめたものなど様々な種類のアルバムが作れるので、何を作ろうか迷ってしまいます。


・・・と言いたいところですが残念なことに私には恋人も子供もいないので、撮影したものといえば自然や身近にあるものばかりです。


ですが、それでもこれまでに撮影してきたものを加えればフォトブックとして残しておいてもいいかなと思える写真がたくさんあるので、それらをアルバムにしようかなと思います。


でもどうせ残すのであれば少し写真を加工して、たとえば敢えてセピア色に加工した写真だけで作ってみたり、何の脈絡も無い写真を集めて自動で配置させたものからタイトルを決めるというのも面白いかもしれません。


もちろんしっかりとテーマを決めて自分で考えて写真を配置していくのも面白いかもしれませんが、いずれにしてもこの世でたった1冊のフォトブックになりますので、きっと思い出に残る1冊になると思います。


私と違って恋人や子供がいらっしゃる方でこの夏の思い出を残したいと思われた方がいらっしゃいましたら、このサービスを利用してみてはいかがでしょうか?


スポンサーサイト



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
とらっくばっく
この記事のとらっくばっくURL
http://yoikoko.blog57.fc2.com/tb.php/1333-d163368a
この記事にとらっくばっくする(FC2ブログユーザー)
この記事へのとらっくばっく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。