FC2ブログ
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!! 何かないかなぁ~と思ったら「良いココ」へ
↓ Yahoo!オークション この商品がアツイ!! ↓






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
みなさんは「和紗」という歌手をご存知ですか?


京都出身の現在21歳の歌手ですが、今、放送されているドラマの主題歌で9月1日にリリースされる3rdシングル『Stand Up For Love』という曲が話題となっています。


この話題の曲を視聴してみたのですが、ドラマの内容と上手くマッチングしているしているように思いました。


そのドラマとは上地雄輔さんが主役のドラマ「逃亡弁護士」


信頼していた弁護士が殺され、その容疑者として追われる立場になった主人公が、逃亡先で起こるトラブルを法律の知識を使って解決しつつ、自分に着せられた罪が無実だと証明する方法を探しつつ逃亡を続けているというドラマです。


自分が追われている立場でありながら、困っている人を見るとほっておけずに助けるという主人公の優しさや愛情の深さをこの主題歌は上手く表現していますし、そのような主人公に対する関係者の気持ちも分かるような気がします。


ドラマを見たことが無い人はドラマと一緒に、ドラマを見ている人はぜひリンク先のPVをご覧になってはいかがでしょうか?


スポンサーサイト



近畿日本ツーリストEクーポンの東京ディズニーリゾート(R)への旅宿泊プラン。

格安国内航空券『割チケ.JP』割高な混雑時期も利用可能!

『データ復旧センター』は消えたデータを復元できます。
とらっくばっく
この記事のとらっくばっくURL
http://yoikoko.blog57.fc2.com/tb.php/1332-d9539917
この記事にとらっくばっくする(FC2ブログユーザー)
この記事へのとらっくばっく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。